記録の地平線

徒然なるままに

2019/07/08

【桜井玲香 卒業発表】 あー、まとまらない思考回路のまんま、これを書いてます なんて言ったらいいのか 頭が真っ白ってこういう事なんだなって 久々に実感してる こんな事書くのは後出しジャンケンみたいで嫌なんだけど 実は今年、あるんじゃねーかって思っ…

#ななのこと

2019年2月23日〜2月24日の二日間、大阪にて開催されたイラスト企画展「ななのこと」 スタッフ体感で述べ千人以上が来場した(のではないかと言える)二日間。 時間的都合で会場に入れなかった人たちも含めたら、どこまで数が伸びるか知れない。 だけど、大切な…

好きになるという事

2018/10/01 俺の推しの若月佑美さんが卒業を発表しました。 乃木坂46のオタクとなって、推しと定めた人の中から、2人目の卒業生が出てしまいます。 1人目は橋本奈々未さんでした。 その卒業発表のANNは、シングルでセンターが決まった後で、「これは卒業フラ…

2018年

明けましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します。 さて、昨年の2017年は、俺の人生で一番、多くの人と知り合いになれた年でした。 学生生活の中でもあんなに多くの出会いは無かった。 (正確に言えば出会いはあったけど、俺がダメにし…

そこに存在するということ

[卒業という事を主体に書いています。読みたくない人はページを閉じてください。] ただそこにその人がいるだけで、それがどれだけ幸せなのか。 それをちゃんと理解しないといけない。 ドルオタには別れを待つ身という側面がある。 どれだけこの時間が続けば…

あさひなぐ

2017/05/27 六本木EX THEATER 18時開演の部で、しゃちさんに連番していただいて観劇 乃木坂ちゃん出演の舞台は、嫌われ松子の一生と合わせて2度目の観劇 正直、元々涙もろいのもあって、何回か涙目になった こういう青春モノに弱いんだよ 休憩前のあのシーン…